キャンプ,靴磨き,アウトドア,ヘルニア,激痛,焚き火,仙台市,フェス

ディリーズオンエアブログ

let's enjoy!を基本にキャンプから靴磨きまで幅広く書いてます!

吹上高原キャンプ場

2019年11月3日〜11月4日。
弟家族と秋キャンプへ行って来ました。
場所は宮城県鬼首の『吹上高原キャンプ場』。

朝9時到着。やはり三連休のため人が多い!

早速テントを張り準備開始!
あっという間に完成。

火を起こし、軽食とランチの準備開始。

ランチは定番のカレー。

軽食は厚揚げのスキレット焼き。

スキレットで焼いた厚揚げに鰹節と醤油をたらして
パクッ。ビールをグイッと。
ぷはー!美味い!!

と朝から飲んでいると
昼飯のカレーが出来上がってきたので、
いただきます!
これまた美味し!

なんでキャンプで食べるものは
全て美味しいのでしょうか。
誰か教えてください。

夜が来て焚き火で良い感じにまったりし、
また飲んで…。こりゃハマるよ。

ホットウィスキーも最高。
そして最後まで一人で起きていましたが、
限界が来て終了。PM11:30。
そういえば、秋キャンプ初めてで
夜の寒さを舐めてました。
とんでもなく寒い!
朝起きてからも体の芯から冷えていたため
全く温まらず。寒いし。

とりあえず、朝からステーキを
食べなければ!寒いから。

ノンアルを飲みながら
チェックアウトまでのんびりしていると
風が強くなってきた。
では、昼飯の焼きそばを作って食べよう!

そしてあっという間の2日間は
終了しました。
この模様はYouTubeでもご覧いただけます!



覚えた事:11月の夜は寒い!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村