キャンプ,靴磨き,アウトドア,ヘルニア,激痛,焚き火,仙台市,フェス

ディリーズオンエアブログ

let's enjoy!を基本にキャンプから靴磨きまで幅広く書いてます!

坐骨神経痛(その2)

f:id:dillysonair:20191202094245j:image昨日は夜にかけて、痛みは引いてきた様な気がする。痺れは常にある。痛み止めも効かなくなってきた。今日は休みにした。松田病院に行く。今もかなりの痛みの中待合室でコレを書いている。こんな経験もなかなかないな。痛い痛い!夜中に坐薬二回。朝一回。効いてない。入院した方が安心なのだが。今日聞いてみよう。

痛い。早く呼ばれないかなあ。

仕事も大事な時期なのになあ。参ったなあ。

今の仕事続けられるのだろうか・・・。

(その3)へ続く。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村