キャンプ,靴磨き,アウトドア,ヘルニア,激痛,焚き火,仙台市,フェス

ディリーズオンエアブログ

let's enjoy!を基本にキャンプから靴磨きまで幅広く書いてます!

仕事復帰へ向けて。

今日、退院後二回目となる診察。この診察で復帰出来るか決まる。

長い二ヶ月だったな。
左脚の感覚麻痺は残ったまま。早く良くなりたい。

それにしても、
社会人になって二ヶ月も職場を離れるのは初めての経験でした。

リハビリと自宅の往復。
世の中に取り残されている様で、
精神的に苦しくなる。

「休めて良いねー!」なんて言う人もいるけど、決して良くは無いよ。むしろ辛いよ。

個人的につくづく思うのですが、やはり人間っていうのは社会と触れ合って、文化的な生活を送れてはじめて充実感を得られるのだなあと。

現状、日によっては奥さん以外の方と話す事がない日もあり、非常に変な感じでもあり嫌な感じでもありました。


※写真とブログ内容は関係ありません。

かと言って仕事に復帰する事も不安がたくさん。電話で出来る仕事は行っておりましたが、実際に出社するとどうなるのかと・・・。

もっと早く復帰できていたらなあと思いました。

という事で診察の結果は・・・!?

出来ればもう少し様子を見たほうが良いとのこと。
足の筋肉が弱くなっており危険らしい。
まあ、確かに転んだりもしたしなあ。

どうしたものか。様子を見ながら出社しよう。

そのあとは秋田への出張がまた始まる。

ヘルニア 再発はほんとに気をつけないと。
ストレッチ、筋トレしっかり行わなければと思います。

ちょっ良くなるとサボってしまうんだよなあー。
人間だもの。
なんって。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
↓クリックしていただけると大変ありがたいです。

人気ブログランキング