キャンプ,靴磨き,アウトドア,ヘルニア,激痛,焚き火,仙台市,フェス

ディリーズオンエアブログ

let's enjoy!を基本にキャンプから靴磨きまで幅広く書いてます!

アラバキとコロナ

先日、突然アラバキロックフェスの第四弾アーティストの発表がありました。いつもなら事前に発表日を知らせてくれるのに今回は突然の発表。

なんか、運営の方々の苦悩がわかる様な気がします。

そうです、コロナウィルスです。

全国的にイベントが中止になっており、各方面で緊急対応に迫られていますね。

私の住んでいる地域(仙台)でも感染者がでました。逆に今まで出ていなかった事が不思議でしたが。

一体いつまでこの状況が続くのでしょうか。「新型」というだけあって、そう言ったこともわからないのでしょうか。

1日も早く終息して欲しいものです。

毎年の楽しみであるアラバキもこのままの状況が続いてしまうと、どうしても開催を延期か中止せざるを得なくなるのではないでしょうか。

もちろん周辺住民の方や、演者、スタッフ、観客入場者全員の身体のためなので仕方のないことではあります。

だからなおさら終息してほしい!
早く終息して開催してほしい!

心の叫びです。

エルレガーデン見たい。
ケムリ見たい。
ヘイスミ見たい。
スカパラ見たい。
諸々見たい。

あーあ、何でコロナでてきたかなあ!!ホントにコロナウィルス滅んでほしい。

今できる事は、一人一人が感染を防ぐためにできる事をしていくしかないです。

そして、この異様な状況が1日でも早く終息する事を祈りながらアラバキが無事開催される事を祈りたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
↓クリックしていただけると大変ありがたいです。

人気ブログランキング