キャンプ,靴磨き,アウトドア,ヘルニア,激痛,焚き火,仙台市,フェス

ディリーズオンエアブログ

let's enjoy!を基本にキャンプから靴磨きまで幅広く書いてます!

いよいよキャンプシーズン到来!

ものすっごい久しぶりの投稿。
未だ終息の気配の見えないコロナ。
外出自粛やら3密やらと世界中大変ですが、
何とか乗り越えたく思います。

さて、
2021年キャンプシーズンがいよいよ
到来です!
(もちろん冬キャンプも最高ですが)

f:id:dillysonair:20210410223121j:plain
 
私の住む宮城県にも
様々なキャンプ場がありますが、
そのうちの一つに「エコキャンプみちのく」があります。川崎町と言うところにあるのですが、毎年GW中に行われる「荒吐ロックフェスティバル」の開催地として良く知られております。

国営だけあり、
非常に評価の高いキャンプ場です。
温泉、オートサイト、コテージ、フリーサイトなどかなりの数のテントが張れます。

その「みちのくエコキャンプ」が4月1日冬季休業からオープンしました。

早速行きました。

なかなか予約が取れないことでも有名なのですが、何とか希望日に予約をとれました。今年はコールマンの新幕も入手したので、初張りにはもってこいのキャンプ場です。

ちなみに新幕はコールマンの「ラウンドスクリーン2ルームハウス」です。

初の2ルームテントにいろいろ手こずりましたが、何とか設営できました。


まあ、ここでは書ききれないくらい色々有りますので、詳しくはYouTubeをご覧下さい。

https://youtu.be/ACyYm2seb-k

最後までお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ランキング参加中です。 ↓クリックしていただけると大変ありがたいです。
アウトドアランキング https://ping.blogmura.com/xmlrpc/yqd16jxdqnb0/